CR絶狼

暴奏さん
[Lv.1]初心者

[質問146421]暴奏さんからの質問

ホラーバトルリーチで!

未解決
日時:2015/04/16 22:01:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

星3の敵で、エンブレムが完成して負けて外れたんですけど、超激アツじゃないんですか?

【お礼】

丁寧な回答ありがとうございます( ^ω^ )
確定と思いハンドルを右に回しちゃいました爆笑
図柄が揃うまでじっとしておきます笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/04/17 00:06

打って無いので良くは知りませんが過去質で『先制&強攻撃でアツイ』みたいな記載があります

察するに…役物=先制でチャンスアップだけど確定では無いって感じでは

緋弾のアリアもあります…電サポバトルでロゴ落下で先制さらに終盤決着手前のロゴ落下でアツイってのが

勿論ロゴ落下先制&終盤落下ハズレアリアリです

とゆーかゼロって当たる時は双剣クロスですよね
エンブレム程度なら北斗の役物やロゴくらいの役割しか担ってないんだと思います

この質問についての回答

儂さん
[Lv.5]マニア

さんからの回答

日時:2015/04/17 17:05

一応星4の敵にエンブレム完成の強攻撃で当たりました。

レッドコメットさん
[Lv.5]マニア

レッドコメットさんからの回答

日時:2015/04/17 05:48

絶狼では激アツ程度では^_^
☆3は強いですよ!
☆2にもよく負けます!
☆1じゃないと安心できません^_^

れくちゃんさん
[Lv.5]マニア

れくちゃんさんからの回答

日時:2015/04/16 22:40

激熱、超激熱でも確定ではないので外れる時は外れますよ。

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:2台 (XX-V(1/399.6)) 100円/86玉パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX-V(1/399.6)) 0.2パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX-V(1/399.6))