CR絶狼

ぱち男0427さん
[Lv.1]初心者

[質問146379]ぱち男0427さんからの質問

いきなり

締切済
日時:2015/04/15 16:42:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ST終わった直後のステージで、電チュー保留消化後のヘソ保留で回転開始時にいきなり剣役物のクロス出て、VFXに行き、シガレイン撃破しました!ちなみにST当たり時の役物クロスと全く同じ演出です。通常時の回転開始時でも確定の一発告知なんですかねちなみにST入りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/05/03 09:06

2回ありますが、両方アニメ止まりでした。そのうち一回は擬似って、双剣2回動きましたが擬似2止まりのアニメでした。なので全くもって熱くないかと。。。

ゆう0727さん
[Lv.2]回答好き

ゆう0727さんからの回答

日時:2015/05/02 23:57

今日、投稿の内容とほぼ同じようなタイミングで剣役物クロスきましたが、みごとにはずしました(笑)  

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)