CR絶狼

楽楽楽さん
[Lv.5]マニア

[質問146330]楽楽楽さんからの質問

ST中

締切済
日時:2015/04/13 21:54:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

何が来れば当たるのよ

前回のSTはテンパイ0で駆け抜け
今回は緑保留17、赤保留4と賑わったが全て外し駆け抜け

常に確定演出待ちですか?
連チャンしてる人はひたすらプレミアが出てるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アロンソさん
[Lv.7]プロ

アロンソさんからの回答

日時:2015/04/15 11:06

確率重いんで、強予告4つ以上絡んであるかな?って思う様にしてます。(苦笑)

したろん(☆さん
[Lv.2]回答好き

したろん(☆さんからの回答

日時:2015/04/14 15:39

初打ちでST中に右保留で赤保留が2つ来たので保留連きたんじゃないの!?
と思っていたら両方外れてかなり萎えました(笑)

結果的に22連しましたが半数以上が確定演出絡みだったのでプレミア待ちと言われても仕方がないかと思いますね…

こうだいこさん
[Lv.7]プロ

こうだいこさんからの回答

日時:2015/04/14 01:12

ほんとにそうですね。赤保留でも当たり難いですよ。かと思えば期待できない演出で当たったり・・。引き次第だと

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)