CR絶狼

掛けるさん
[Lv.2]回答好き

[質問146131]掛けるさんからの質問

やっちまったね

締切済
日時:2015/04/07 00:11:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった9

今日初打ちしました。演出は個人的に悪くなかったんですが無駄にエンブレム合体し過ぎるあと確変中は無駄に長いSTがダルい。確率が重いからなのか赤保留が空気!何が熱いのか分かりにくい。唯一良かったのがアタッカーだけ。
これなら金色打った方がいいですね~
皆さんはどうでしたか?正直な感想お願いします!

【補足】

調べたところこれからもZEROみたいな超ロングST出るとか!STの時代も終わりかな。その内ST250回とか出たりして☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あるぺんさん
[Lv.2]回答好き

あるぺんさんからの回答

日時:2015/04/12 10:27

この機種に限らずですが、ロングSTだと残り30回転を切った時点で完全に諦めムードが漂いますよね
ましてや最後の数回転の特殊煽りが全く期待できません

ロングST機は大当たり後に演出を長く楽しみたい人に向いてるんではないでしょうか??

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

自分はSTの半分まで来たら諦めます。あと残り数回転とかで来る熱いリーチも期待しません自分はSTで好きな機種はあしたのジョーでした!

ヤストキさん
[Lv.2]回答好き

ヤストキさんからの回答

日時:2015/04/10 21:43

思ったんですけど、こういうスペックが出るようになったのって、結局のところSTに依存する人が増えたからだと思うんですが、自分の思い違いでしょうか…水をさすようで悪いですが…( ̄▽ ̄;)それに、このスペックでも楽しいと思ってる人もいると思うので頭から否定するのはどうでしょうか

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

確かに今のパチはSTが軸ですよね!
ZEROが好きな人もいると思いますけどやっぱりスペック的にキツいです釘閉められたら玉減り半端ないっすわ!

したろん(☆さん
[Lv.2]回答好き

したろん(☆さんからの回答

日時:2015/04/09 23:11

本日初打ちしました。
結果22連 49000発でした。

しかしもう打たないです。
演出(通常、ST)共に初代を模したエンブレムや震激ボタン安売りしすぎ。
スペックは、鬼畜
これじゃ客離れ促進台です。

こんなに出したのにもう打ちたくないと思った機種は、これが初めてでした。

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

出したのに打たないとか中々思わないですよね
本当に無理ゲー感半端ないっすわ!
しかしあの台で22連とかまさに神引きっすね!
もうマイホは客付いてません

徳川ユエさん
[Lv.4]検証員

徳川ユエさんからの回答

日時:2015/04/08 07:16

まさに何が熱いのか分かりません。チャンスアップも分かりにくいし、銀狼剣も金色の牙狼剣刺さりにくいのに演出しょぼい。これならポンポン刺さってちょい熱くらいがいいです。
これなら数年前の暗黒騎士鎧伝呀の方が良かったですね。
銀牙騎士絶狼好きなキャラなのに残念

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

キバとか懐かしいですね!確かにZEROよりはマシですね

いかさなたはあなさん
[Lv.7]プロ

いかさなたはあなさんからの回答

日時:2015/04/08 00:11

やる気も起きず真っ直ぐ金色に向かいますね!!

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

自分もZEROは眼中にないっすわ!

アッチョンブリケさん
[Lv.1]初心者

アッチョンブリケさんからの回答

日時:2015/04/07 20:52

今日初打。20台入って、回り見ても良くて3連。自身当たりST入るも赤保留バンバン外しアタッカーも回りの釘が悪くこぼれる。北斗のアタッカーの方が優秀です。店の釘次第でもありますが、数珠連してる台が7箱積んでる程度。まあ、ただの店の回収台に成り下がりそう。初日で空き台あるし。金色してる方がいいですね。
以外とVFX金枠ホラーバトルが熱い感じでした。本日5回当たり3回中でした。回りもそこそこいましたよ。
まぁ、二度と打つことはないですね。勝てる機種ではないですね。

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

ほとんどがショボ連ですよね
サンセイはガロ以外はダメな感じしますわ桃源も駄作っすからね自分も打たないっすね

ダッチボーイさん
[Lv.1]初心者

ダッチボーイさんからの回答

日時:2015/04/07 16:50

スルーよければロングSTは止め打ち次第で玉増やせるのは個人的に良かったですけど連チャンしないからその機会が少ないのが辛い感じでした!
演出は最強リーチ以外かなり空気なのもまたツラく感じました笑

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

最強リーチも空気でした!ホラーバトルが熱い感じでしたよ

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/04/07 15:41

スペック見た瞬間に頭がオカシイとしか思いませんでした

STでアマデジより悪いミドル並って異常です

とゆーか現行MAX機種で確変継続75%って最低レベルですよ

しかもフツーに75%突入じゃなくて初当たりの半分でようやく入ったSTが75%…人を破滅させる為に作ってもここまではできません

それでもボーダーがまともなラインなのは『たまたま連チャンしちゃった場合の出玉が現行で最強だから』だと思います

十連でラウンド振り分けや出玉有り無し関係無く二万発確定なので

当たりにくい、確変入りにくい、継続率は最低…でも出玉はMAX…そんな機種ですね

初当たり、50%の壁、継続…全部クリアしないと負け確定って頭オカシイです

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

大変その通りですいろんな壁を突破しないと勝てないとか無理ゲーです何を思ってこのスペックにしたのか開発者たちに聞きたいですよ!

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/04/07 04:29

お疲れ様です。仕事帰り帰宅です。

えー、勿論自分は仕事なんでやってませんが、このスペックでは打ちません。多分、1回も、1発も打たないと思います。このスペック、無理ゲーです。

ゼロアタッカーが玉こぼしがほとんど無くて大当たりラウンドが高速消化なのは当然素晴らしいのですが、金色のように捻って玉増やすの難しいので、普通に右打ちした方が良いし。メリットあまり無いです

サイトは見ますよ。暇つぶしに

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

俺も打たないです暇潰しに俺も見たいと思います!笑

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (XX-V(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (XX-V(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX-V(1/399.6))