CR絶狼

いかさなたはあなさん
[Lv.7]プロ

[質問145110]いかさなたはあなさんからの質問

厳しいですね!!

締切済
日時:2015/02/24 09:04:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった14

確変の確率以前に比べ段々酷くなってきましたね…ST回転増やさなきゃいいのに…1/140って無いでしょ!?

【補足】

ここまでの皆さんの意見聞くと余り良い答えはありませんね…(--;)
この調子だと導入後は更に厳しいコメントが増えそうですね…(--;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

でぶおさん
[Lv.2]回答好き

でぶおさんからの回答

日時:2015/03/13 09:44

もう、いい加減ロングSTやめて(/´△`\)
お客さんとんでるの分からないかな…
初回の50%やっとクリアしたと思ったら140分の1って…んなアホな…

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/03/02 23:09

スレイヤーズとにたような感じですかね?

鬼凛さん
[Lv.2]回答好き

鬼凛さんからの回答

日時:2015/03/02 14:24

確変機で検定落ちで、このスペになったんすかね?
確かに確変入っても、厳しい数字ですね
どの機種にも言える事ですけど、事故らない限り一撃数万発なんて、無い訳ですから、過度な期待持たない分いーのかも?w
後は演出面に期待ですね。
個人的には初代と同じ?エンブレム役物は嬉しいです。

erinireさん
[Lv.2]回答好き

erinireさんからの回答

日時:2015/03/02 02:13

ロングstになるのは今の時代仕方ない気もします。

サンセイ終わったなって言う方が居ますがサンセイが終わったんじゃなくて、規制が厳しすぎますね。涙

バランズさん
[Lv.7]プロ

バランズさんからの回答

日時:2015/03/01 03:22

ST回数多いのは問題ですが、スペックは金色と比べるとラッシュ継続率2%減、ラッシュ中出玉240発UP+ダブルアタッカーなんで自分はこっちはこっちで良いですけどね。
まあ私は演出良ければ十分打つ価値ありだと思います。

ケビンフトシさん
[Lv.2]回答好き

ケビンフトシさんからの回答

日時:2015/02/28 03:25

ほんとですよね…
甘とライトの中間の大当り確立を195回転以内で引き続けるのはなかなか辛そうですね
まぁ他の回答者さんも言われてる通り、出玉とかの関係があって仕方がないのかもしれませんが打つ側としてはここまで長いSTは酷ですね…

コマダイさん
[Lv.2]回答好き

コマダイさんからの回答

日時:2015/02/28 01:40

まあ、オール2400発を実現するにはこのくらいのスペックじゃないと無理なのかねー。なんか、ロングSTというよりかは、昔の現金機の時短みたい。あれは4~5連すれば上々だったからこれもそのくらいかな?

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

なっちんさんさんからの回答

日時:2015/02/26 15:37

連チャンしづらそう~_~;
ロングSTは自分嫌い、リーチにならずにスルー多いし。個人的には、70から80回転のSTが好き(^○^)

銀太マンさん
[Lv.2]回答好き

銀太マンさんからの回答

日時:2015/02/26 02:16

どうしょうも無いサンセイも終わったな~笑い

メンタムさん
[Lv.8]研究員

メンタムさんからの回答

日時:2015/02/26 01:31

検定とはいえユーザーの気持ちに応えてほしいが。打つ人たくさんいると思うが自分はSTになってからは触っていません。

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XX-V(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (XX-V(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-V(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (XX-V(1/399.6))