CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間

どのちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問148645]どのちゃんさんからの質問

デビルマンVSリーチ

未解決
日時:2015/07/30 17:35:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

途中、技を使えと言いながらボタン演出出てきますが、役物がうごいたことがありません演出が成功したらどうなりますか?
デビルのVが落ちてきて演出成功=確定みたいな感じでしょうか?
わかる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/07/30 20:15

青閃光は弱技、赤閃光(役物がチョイ動く)は強技ですが、なかなか強技にならないのが現実で、たとえ強技になってもハズレることが多いです。むしろその前の刀や月が赤のチャンスアップが重要になると思います。刀が金なら激熱必至です。この技のボタンが赤ランプならチャンスアップですが、ギガボタンが出てはい確定とは残念ながらなりませんね。中身はニューギンですが、この機種はブッシュマンボタンはないので悪しからず。

どのちゃんさん

どのちゃんさんからのコメント

昨日打ってたら、VSリーチの技ボタンが画面いっぱいのサイズになり、デビルマンぽい胴体がボタンのしたについてました!当たりましたが、pushマンありそうですよ!この台では確定なのかな?

この機種の質問一覧を見る(24)

CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (N-VE1(1/99.9)) 1パチ:1台 (N-VE1(1/99.9))
  • メガコンコルド1020刈谷知立店 愛知県知立市上重原町花立 1パチ:1台 (N-VE1(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (N-VE1(1/99.9)) 1.25パチ:2台 (N-VE1(1/99.9))