CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間

★かほりん★さん
[Lv.1]初心者

[質問146699]★かほりん★さんからの質問

信頼度は

締切済
日時:2015/04/29 19:52:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

崩壊ゾーン、俺はデビルマンだ、稲妻文字で外れました(;o;)信頼度はどれぐらいだったんでしょうか?(;o;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポンスケ3号さん
[Lv.2]回答好き

ポンスケ3号さんからの回答

日時:2015/05/01 20:32

信頼度80%はあると思います。自分は崩壊ゾーン入って擬似3からのVSザンでハズレて悔しいのに「俺はデビルマンだ」予告からの稲妻文字はハズレたら立ち直れないです 。
今回は残念でしたね。次は王道の激熱リーチで当てて大爆発させて下さい。

69ボムさん
[Lv.4]検証員

69ボムさんからの回答

日時:2015/05/01 13:55

保留やら、擬似回数(nextの色)、あとメインのリーチにもよりますが、挙げられたモノをみても期待値60~70%はあると思います。特にタイトル稲妻はかなり熱いと思いますよ。

余談ですが、自分はデビルマン金保留、崩壊ゾーン、擬似3でnextの文字が覚醒になり、俺はデビルマンだ予告が入っての覚醒リーチで外れました

最近のMAXは王道な当たりパターンというものを崩壊させてくれますね。笑

この機種の質問一覧を見る(24)

CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (N-VE1(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (L6-VE(1/385.5))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (N-VE1(1/99.9)) 1パチ:2台 (N-VE1(1/99.9))