CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間

パロパロマガンダさん
[Lv.1]初心者

[質問146674]パロパロマガンダさんからの質問

DEVILギミック出てきて外した

未解決
日時:2015/04/28 20:19:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

DEVILギミック役物予告
盤面上部より落下アクションが発生する一発告知役物予告。

と書いてありますが通常時でてサクッとハズレたのですが100%当たりじゃないのですか?

【補足】

パチンコ攻略ドット コムに書いてありました〜

【お礼】

ありがとうございました〜
明日からホルコン攻略して頑張ってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/04/28 22:18

わかりました。見分け方ですが、他の機種でもよく大当たり時に出る確定の役物がありますよね。それが予告で出ても予告だけなんです(確変中を除く)。この時に効果音が伴いその役物以外のランプが点滅すれば、大当たり確定の可能性があります。

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/04/28 20:36

どこに書いてありましたか?出た時点で約50%の信頼度。その他強予告や強リーチによっては更に信頼度がアップします。

パロパロマガンダさん

パロパロマガンダさんからのコメント

こんばんは

違うサイトに書いてありました
100%じゃなかったのですね〜

すみません〜

この機種の質問一覧を見る(24)

CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間の関連情報


設置店舗(全国)