CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問145067]ヴァンダウォールさんからの質問

アタックタイム(AT)

締切済
日時:2015/02/22 20:55:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

AT一回=アタッカー一回開放って意味らしいのですが振り分けにあるAT数ってボーナススタート時の回数って意味なのかな?(;・∀・)
ラウンドやカウント見ると回数合わないなと思って(笑)
ラウンドで一回開放でわなく複数回開放するみたいです。

その点を踏まえてどう思われます?(;・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サカス00さん
[Lv.1]初心者

サカス00さんからの回答

日時:2015/02/24 09:52

忍魂やガロ桃幻などのような打ちっぱなしタイプでは無いですか?
もしくはAT1=アタッカー入賞数とか

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

桃幻みたいに上乗せはある様ですが残り時間等は画面に出てないのでボーナス中以外は打ちっぱなしではないかもです(*^^*)
PV見てみて下さいな♪YouTubeだとエラーが出るので公式から(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(24)

CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間の関連情報


設置店舗(全国)