CRA大海物語3 Withアグネス・ラム

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

[質問149269]カノジョホシイさんからの質問

リーチの止まる順?

未解決
日時:2015/08/29 22:31:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

本日たまたま?爆裂台に座れまして!  それだけでラッキーなんですが、 普通リーチのとき、上と、下が止まって、まん中!!が道なるかな?みたいなリーチが普通ですが、本日は、上と中が止まり、下が走って当たりました! あまりの急な出来事で当たったことに喜ぶだけでしたが、あとからかんがえると、かなりレアな演出だなとおもったのですが?  プレミアとかでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます♪ まだまだ、みてないプレミアありそうですね!  でも、最近台を減らされる傾向にあるのが寂しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/08/30 00:04

僕も経験があります。丁度、中図柄の走り(ノーマル再始動)と同じ感じで、「ブイッブイッブイッ」っと。立派なプレミアで奇数図柄当たり確定となります。

この機種の質問一覧を見る(26)

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:4台 (SAP(1/99.9)) 1パチ:5台 (SAP(1/99.9))
  • ガリバー摂津店 大阪府摂津市別府 4パチ:2台 (SAP(1/99.9)) 1パチ:6台 (SAP(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:12台 (SAP(1/99.9)) 1パチ:10台 (SAP(1/99.9))