CRA大海物語3 Withアグネス・ラム

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

[質問148822]カノジョホシイさんからの質問

背景が、アグネスの写真集だらけ

未解決
日時:2015/08/08 20:23:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

本日  なんか、へんな、音がしたあと、背景が、アグネスの写真集 がいくつも?出てくるに かわったなとおもってたら、見事に、15 R   大当り  しました!   これって、珍しい?初めてみたのですが、  15R  確定とかでしょうか???

【お礼】

わーい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ  よかったです!  極上のプレミア  なんて、 みれて、でも、そういう時は、その前に ある程度 はまりますよね!   やんでやーとか、思ってる時に救いの神が降りてくるみたいな感じですよね!   ありがとうございました! また、見れるように頑張ります♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/08/09 18:12

これは 極上の プレミア で 15R です。

この機種の質問一覧を見る(26)

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)