CRA大海物語3 Withアグネス・ラム

ルル@ギアスさん
[Lv.4]検証員

[質問147180]ルル@ギアスさんからの質問

質問です

締切済
日時:2015/05/20 20:09:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13
タグ: リーチ 予告 時短

こんにちは

1・スペシャル魚群タイムでレーダー予告2周は甘の沖縄3では必ずリーチやチャンス目になったと思ったのですが大海3アグネスではリーチにならない場合があるのですか?数回見ました
あと甘の沖縄3に比べて魚群レーダーに映る魚群がなんか少ないような…

2・時短でのカウントダウン予告からのタッチチャンスを1回見ましたがこれ大海3アグネスからですか?またこの場合の信頼度はどのくらい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2015/05/20 21:28

はわたしもこないだカウントダウン2 からはじまりタッチチャンスで当たりました。 前回の大海2ではカウントダウンからのタッチチャンスは経験ないですね。信頼度は数字はわからないですが熱いと思います。
のスーパー魚群タイムのレーダーは二周してもヒット8以下ばかりでスーパーになりませんね。沖縄はまだ8でも7でもスーパーになるときがあったんですが。

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

ありがとうございます!
どうも大海3アグネスの魚群レーダーはシビアですね…

関連タグの注目記事

  • 解決済
    質問です回答数:2参考になる:2
この機種の質問一覧を見る(26)

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (SAP(1/99.9))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:5台 (SAP(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (SAP(1/99.9)) 1パチ:14台 (SAP(1/99.9))