CR貞子3D

黒ネコにゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問148209]黒ネコにゃさんからの質問

チャンス?笑

締切済
日時:2015/07/06 19:38:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ミニキャラが、ロッカーで見つかった時にチャンスだったら、緑色の文字が普通ですよね?

黄色なのか、金色でチャンスとでました!

特に何もなく終わりましたが笑

金色だったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/07/14 21:50

この機種は打ちませんが、金色ではなく、黄色と思われます。他の機種でも黄色と金色の見間違いが多いですよ。液晶画面の特定予告で金色ならリーチ最終局面または、当たり外れのボタン押しまでいくと思われます。このミニキャラの場合はそれに比べて少し劣ると思います。

この機種の質問一覧を見る(19)

CR貞子3Dの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (99ver.(1/99.8)) 0.44パチ:1台 (WXA(1/387.6)) 0.22パチ:1台 (WXA(1/387.6))
  • MEGAコンコルド1515大垣インター南店 岐阜県大垣市浅草 4パチ:1台 (99ver.(1/99.8)) 1パチ:1台 (99ver.(1/99.8)) 0.5パチ:2台 (99ver.(1/99.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (99ver.(1/99.8)) 4パチ:1台 (WXA(1/387.6)) 1パチ:2台 (99ver.(1/99.8))