CR貞子3D

ぺろりんりんさん
[Lv.1]初心者

[質問147348]ぺろりんりんさんからの質問

乱獲モード降格?

締切済
日時:2015/05/28 21:16:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
タグ: 確変 時短 大当り

今日7揃いで乱獲モード入りましたが、大当たり後、チャレンジボーナスになりそのまま生け贄モードになりました。どういう事ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/05/29 22:17

一回転目にヘソ保留で通常当たりを引いちゃったんでは?(;゜0゜)

ぺろりんりんさん

ぺろりんりんさんからのコメント

やっぱりですか?トイレ行きたくなっちゃって保留を消化してて待ってたらいきなり手が落ちて当たりました。他の台でも経験しててこういう台はやめて欲しいです

この機種の質問一覧を見る(19)

CR貞子3Dの関連情報


設置店舗(全国)