CR貞子3D

黒ネコにゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問147200]黒ネコにゃさんからの質問

弱いの?笑

締切済
日時:2015/05/21 16:02:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

玉がヘソに入った瞬間、下が赤に光り、画面左下に赤文字で貞子接近!みたいな文字でて、呪いの動画予告で発展しないで終わったんですけど、そんなもんなんですか?笑

当たる期待はしてなかったけど、ストーリー発展すらならないのは、びっくりでした笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2015/05/26 00:37

赤貞子接近は
こないだリーチにすらならずを経験してます…爆

青や緑じゃよくあることやけど…

やってくれるわ~高尾…笑っ

黒ネコにゃさん

黒ネコにゃさんからのコメント

そうなると、演出の意味がわからないですねw
バグでも起きてるんですかねw

この機種の質問一覧を見る(19)

CR貞子3Dの関連情報


設置店舗(全国)