CR貞子3D

伸-SHIN-さん
[Lv.2]回答好き

[質問146193]伸-SHIN-さんからの質問

期待度

締切済
日時:2015/04/09 11:40:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった33

保留が男の人で赤
「さぁはじめよう」的な言葉がその人のまわりをぐるぐる回ってる感じのやつで
呪いの動画から結末行って
リーチ中に熱の文字が左に出て
ボタン連打して貞子3Dの文字の色変わるやつが赤でハズレ

絶対当たると思ってたのでショックでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

銀太マンさん
[Lv.2]回答好き

銀太マンさんからの回答

日時:2015/04/09 19:30

ショックですね。レインボーなら確定です。最近の台わ~当たる時わ~青や緑でも当たりますから今度は、頑張って下さい

伸-SHIN-さん

伸-SHIN-さんからのコメント

しばらく回してたら緑保留から
貞文字群?やら激アツやらパンダ柄的なのとか
色々出て当たりました
パンダ柄的なやつ1つの保留の演出でいっぱい出るんですね

この機種の質問一覧を見る(19)

CR貞子3Dの関連情報


設置店舗(全国)