CR貞子3D

レイン金色の貞子さん
[Lv.4]検証員

[質問145073]レイン金色の貞子さんからの質問

貞子とリングのちがいは、、、?

未解決
日時:2015/02/23 00:36:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

なんなのでしょう?
似たような手役物もあるまめめたいですし、、、?

【お礼】

あー!
あの石原さとみがやってたやつですね!
ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

wルキアさん
[Lv.6]セミプロ

wルキアさんからの回答

日時:2015/02/24 13:04

版権が違うようですね。こちらはたぶん少し前にやってた映画が版権でしょう。自分は観てないのですが、確か今回はビデオじゃなく動画の話だったような?リングは今まで藤が出してたビデオテープの話ですね。ただ、貞子3Dはリングとらせん?の現代版リメイク的な題材なので、リングので出てきた貞子が貞子3Dにも出てるという話です。駄文失礼m(__)m 

この機種の質問一覧を見る(19)

CR貞子3Dの関連情報


設置店舗(全国)