CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

☆早希☆さん
[Lv.1]初心者

[質問147842]☆早希☆さんからの質問

これで当たるものなの?

締切済
日時:2015/06/19 20:24:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ヘソに玉が入った一回転目で3図柄のリーチで疑似連なしアツいポイントもなく発展、何とかファイアー対敵リーチで後半発展赤カットインで当たりました。皆さんは当たると思いますか?3テンって期待度が高いのですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アラツさん
[Lv.2]回答好き

アラツさんからの回答

日時:2015/06/21 07:18

3は別に熱くはないです。グレンファイヤーはまず当たりません(笑)
「あなたの引きです。」
って演出してる陰謀説

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/06/19 21:25

いや…?
たまに謎発展で当たるのが昨今のパチンコ

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)