CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

サプライズけんさん
[Lv.1]初心者

[質問146888]サプライズけんさんからの質問

期待度教えてください!

締切済
日時:2015/05/09 18:53:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ウルトラゾーン  疑似3 赤チャンスリーチライン
ゼロ群  メガネ  ハイパーエレキング  VS赤
クラッシュ2回  ボタン有赤カットイン  ハズレ
案外、期待してしまいました!
返事待ってます(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/05/09 19:22

残念ながら典型的なハズレパターンです。チャンスダウンが3つあります。まず7テンパイではない。保留変化(赤以上)がない 。ハイパーゼロフラッシュがない。期待度約60%、信頼度約50%です。保留変化なしでも十分ですが、その場合更なるチャンスアップが求められます。

サプライズけんさん

サプライズけんさんからのコメント

返事ありがとうございます♪
やっぱしもうちょい絡まないと厳しいですよね(T_T)
今度からは、過度に期待しません!

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:5台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (Z3(1/392.4))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:6台 (Z3(1/392.4))