CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

サプライズけんさん
[Lv.1]初心者

[質問146703]サプライズけんさんからの質問

すいません、質問します。

締切済
日時:2015/04/29 21:29:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

この機種の7テンって信頼度どれくらいあるんですか?
なぜかコスモスリーチ、7テン以外チャンスアップなしで当たったので!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2015/05/01 19:15

50%ちょいくらいかと
自分もコスモスで4回当たりありですよ( ̄▽ ̄)

サプライズけんさん

サプライズけんさんからのコメント

返事ありがとうございます(^_^)
7テンは、はずしたくないですよね!
コスモスリーチ、次も当てたいです(^-^)v

やすし0515さん
[Lv.2]回答好き

やすし0515さんからの回答

日時:2015/04/30 00:59

こんばんは。

50くらいじゃなかったっけ?

それにコスモも信頼度0じゃないから、日本全国で何人も当たってるかと、

そこまで特別視する事もないかな、、、

演出なんて、オマケですよw

サプライズけんさん

サプライズけんさんからのコメント

返事ありがとうございます♪
50くらいですか! 今度も期待してみます(^_^)

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:3台 (Z3(1/392.4))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (Z3(1/392.4)) 2パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:2台 (Z3(1/392.4))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:5台 (Z3(1/392.4))