CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.3]常連

[質問146429]奥州の覇者独眼竜さんからの質問

この台

締切済
日時:2015/04/16 23:29:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

やはり爆連機ですよね?うちのマイホ、甘デジなみに出てます!40連とか20連とか当たり前です!みなさんのとこはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2015/04/21 15:47

優秀なウルトラ台ですね
myのウルトラは座る人居ませんね(笑)
なので一桁当たり当たり前状態です

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/04/19 16:57

大して出てないですね( ̄O ̄)

まあ面白さが無いから座る人が少ないですけど(~_~;)

倫加さん
[Lv.2]回答好き

倫加さんからの回答

日時:2015/04/17 11:49

初めまして独眼竜さん。
俺は九州の熊本ですが、連チャンの40連チャンは見て無いですが1日71回とかはありした。パチンコを打つ人として当たって見たいですね。

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2015/04/17 09:25

客飛んでほとんど座ってないです、出ても8連とかですぐやめていきますよ。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/04/17 00:04

そんなこともないですよ。40連といっても実質25連位ですよ。しっかりと突確と突時もカウントされていますから。マックス機何処まで行ってもマックス機です。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/04/16 23:48

ダメですね~
北斗の横にありますが当たっても八割くらいが十連以下…

連チャンしてても15連チャンで二万発いかないような感じです

出玉的に明らかなパワー不足粘ればもっと違うのでしょうが通常がつまらなすぎて全員即ヤメ

腰据えて打つ人いないので千ハマリも見ません
(慶次や北斗は通常が楽しいし一撃の夢もありますから)

爆裂機なんでしょうが慶次北斗みたいに連チャンした人がさらに追っかける魅力は無いみたいですね

ゼロに客を取られてる金色より稼動悪いので長くは無いと思います

確変突入が高い=確変突入時の期待出玉が低い

百%突入の台よりはマシですが拳王、慶次、ガロと比べると見劣りします

パワーだけ見れば…
慶次&ガロ>拳王>ウルトラ&宿命>エバ&リング

まあパワーが上がるにつれぶち込むまでキツイですが

エバなんて全部電サポSTなんで平均5000発って感じですよ

MAX…ん~それならAKBやハルヒの方が楽しいかなぁと思います

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (Z3(1/392.4)) 2パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:2台 (Z3(1/392.4))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:2台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:1台 (Z3(1/392.4))