CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

アカまゆさん
[Lv.1]初心者

[質問146101]アカまゆさんからの質問

ウルトラ六兄弟群予告

締切済
日時:2015/04/05 22:53:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ウルトラゾーン経由で発生しました。はずしました。やってるときはわからなかったけど超激アツなんですよね?外すことあるんでしょうか?外したからあるんでしょうが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2015/04/18 13:23

ウルトラ6兄弟ではなかったのでは!?
ただ、自分も3つ複合外しました…
チェッカー保留&ウルトラゾーン&ハイパーセブンフラッシュ→三位一体リーチハズレ…

アカまゆさん

アカまゆさんからのコメント

はい、六兄弟ではなかったようです。その後大当たり中に六兄弟の群がでて確認できました。
そのハズレはひどいですね。

ひろばしさん
[Lv.1]初心者

ひろばしさんからの回答

日時:2015/04/07 07:31

画面左からウルトラマン群が飛んでくるのは、6兄弟か同じウルトラマンかわからないけど、4回全て外してます。

ヤーマⅡさん
[Lv.5]マニア

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/04/05 23:41

う〜んバグですかね。その時青っぽい色のキャラっていましたか?

アカまゆさん

アカまゆさんからのコメント

青っぽいのですか?よくわかりませんがもしかしたらゼロ、コスモ、ダイナだったのかも。
それでも四大予告のうちの三つが出現しましたから。当たってくれって感じですよね。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:3台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:3台 (Z3(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:5台 (Z3(1/392.4)) 0.5パチ:5台 (Z3(1/392.4))