CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

みみへいさん
[Lv.2]回答好き

[質問146074]みみへいさんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2015/04/04 22:14:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

いつもお世話になっておりますm(__)m

初打ちしたのですが、ズバリ、この台の特徴というか、魅力みたいなものを教えて下さい。
時短も短いようだし、頭悪くて台の説明書みても、今だによく理解できないんですよ(´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/04/04 22:32

敢えて何かを言うなら83%継続て事ですかね!

あのルパンより1%継続率がいい!笑
北斗より3%も!!!

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

(*´3`艸)さま、回答ありがとうございます♪

え!継続率そんなに高かったですか。
それなら時短が少ない訳ですね。
理解できましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)