CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

サイゴンタさん
[Lv.1]初心者

[質問146073]サイゴンタさんからの質問

ウルトラバトル終了後

締切済
日時:2015/04/04 22:03:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

ウルトラバトル終了後ウルトラレバーが下がったまま通常に戻って上げようとしても上がらなかったのですが何かの演出ですかね? 潜伏?

100転位回してやめてました!

次に座った人がすぐ当ててました!
ちなみにレバーは戻ってました!

わかる方いましたらお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大宇宙さん
[Lv.6]セミプロ

大宇宙さんからの回答

日時:2015/04/14 21:36

自分で 戻すんですって 言われました

サイゴンタさん

サイゴンタさんからのコメント

自分の場合戻そうと思っても戻らなかったです!笑

いかさなたはあなさん
[Lv.7]プロ

いかさなたはあなさんからの回答

日時:2015/04/04 23:57

ただの故障と思われます…意外とそのパターン見ました!!レバー戻らず画面見えね~よと何度もツッコミかえしましたから!!

サイゴンタさん

サイゴンタさんからのコメント

やっぱり故障ですよね! 

ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)