CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

ラッキーゴンタロさん
[Lv.2]回答好き

[質問146011]ラッキーゴンタロさんからの質問

電チュウ

締切済
日時:2015/04/01 21:18:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

マイホのウルトラマンはウルトラバトルモードとかのチャンスに、なかなか電チュウに入らずイライラします。
みなさんのホールはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/04/02 09:16

電チュウが開いている時は、手前で玉が遊んでいる状態が多すぎます。設計上の問題ですね。電チュウの入りがいいのはSANKYOです。他社は右並いでとても1個戻しとは思えません。この機種の確変中のヘソ消化は、大きな不利はありませんが、ST中の16Rはヘソ11%、電チュウ51%と大きな開きがあります。ヘソ消化を避けるため、大当たり確定演出が出ても、保留を満タンにするべきだと思います。

ラッキーゴンタロさん

ラッキーゴンタロさんからのコメント

ありがとうございます。
台そのものに、問題があるんですね。

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)