CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

ぱちもすろもさん
[Lv.9]博士

[質問145888]ぱちもすろもさんからの質問

緊急警報

締切済
日時:2015/03/26 11:09:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

セグみてなかったんですが、抜けたら小当たり確定?ほかの機種は小当たりは当たりにカウントされずのホールで打っててウルトラマンそのホールで初打ちで一応当たりがカウントされたので粘りましたがダメでした。ちなみに出玉なし電サポなしで小当たりじゃない場合潜伏ですよね?4通は出玉ありですよね?
ステージ抜けて戻らずだったので0から140まで回して当たらずやめました…ちなみに160回転でカマ掘られました。普段はカマ掘られるなど引きの事なので気にしないですが、潜伏だったら自分の知識不足の責任なのでとても悔しく質問しました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーふぉさん
[Lv.2]回答好き

ゆーふぉさんからの回答

日時:2015/03/26 12:36

モード抜けたら潜伏無しですからセグ見逃したらそこで見切るしか無いですねー

ヘソからの通常は必ず出玉ありです。
(通常時のお助け電チューからのみ出玉無し時短あり)

今のところ実践上ですが、潜伏時は16Rパターンのセグ(ランプ3つ点灯)しか見てません、
小当たり時はランプ1つなので
一瞬しか見てなかった時はランプ数でも判断できるかもしれませんね

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

以前このモードで潜伏かは不明ですが、10回転くらいで3回当たった時、いずれもセグ見てなかったですがデータ上がらなかったんですよね(笑)
この機種は潜伏の場合上がらないのかと思っちゃってたら今回別ホールにて知識不足により失敗しちゃいました…
次からセグ見るよう気をつけます!

ゆーふぉさん
[Lv.2]回答好き

ゆーふぉさんからの回答

日時:2015/03/26 12:35

モード抜けたら潜伏無しですからセグ見逃したらそこで見切るしか無いですねー

ヘソからの通常は必ず出玉ありです。
(通常時のお助け電チューからのみ出玉無し時短あり)

今のところ実践上ですが、潜伏時は16Rパターンのセグ(ランプ3つ点灯)しか見てません、
小当たり時はランプ1つなので
一瞬しか見てなかった時はランプ数でも判断できるかもしれませんね

セイラパパさん
[Lv.3]常連

セイラパパさんからの回答

日時:2015/03/26 12:13

抜けたら小当たり確定です!マイホも初日は小当たりカウントされてました。2日目からはカウントされなくなりましたが。

もし潜伏ならゼロモードかなんかになるはずですよ。だから160回転でカマ掘られた訳じゃなく、その人のヒキ強です(^o^;)

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

良かったです^o^モード抜けたら大体どの機種も潜伏ならモード戻るか抜けないかですもんね。
140まで追わなければ良かった…
普段と違うホール行ったのがまずかった…

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:2台 (Z3(1/392.4))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (Z3(1/392.4)) 1パチ (Z3(1/392.4))