CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

日本人ですさん
[Lv.4]検証員

[質問145872]日本人ですさんからの質問

期待度

締切済
日時:2015/03/25 18:27:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

1、普通保留→疑似3→会話中暗転(暗転中チェッカー予告が出たと右上に)→ハイパーゼロフラッシュ→リーチ後ウルトラマン3人→エレキングvsゼロ→シェイク2回→緑カットイン→レバー

2、チェッカー保留→ウルトラZONE→疑似3→リーチライン赤chance→メガネとマスク落ち→ゼットンvsゼロ&セブン→シェイク1回→緑カットイン→レバー

初打ちで普通にもらったとワクワクしたらスカッ

カットインが鬼門ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2015/04/18 13:12

今回のウルトラマンは数字揃いから振り分けからしても当たる気がしない…
基本は緊急ボタンからの当たりか!?

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/03/26 16:20

個人的には、カットインより発展したリーチ次第かな?と思います(^_^;)

ゼロSPSPリーチから、ウルトラレバー稼働しますので信頼度に変化無いですが、ゼロSPSPリーチがかなり弱いです(^_^;)

熱い予告絡んだ時は、ベリアルSPSPリーチ以上の時はよく当たってます!

ただ、二つとも予告自体はかなり熱いんで、当たっても全然おかしくないとおもいます!次は当てちゃってください(≧∇≦)

この台は不評ですが、演出面はかなりいいです!久しぶりに、激アツ=激アツなんで(^_^)しかし、激アツ=当たりって考えの方多いなぁー(^_^;)

日本人ですさん

日本人ですさんからのコメント

回答ありがとうございます。
一応、激熱=当確とは思ってないですよ(笑)
初打ちで4大予告が2個絡んだリーチがこれだけ(他には1個も出ず)結局当たったのがRUSH2回、4R確変1回、潜伏から謎のコスモス当りだけだったので、これでも期待できないのかなってことで質問してみました。

結局リーチ次第なんですかね?お隣さん予告は見てないですけど、べリアルのセブン参戦を20回転くらいで3回ハズレてたんですよね(驚)
三位一体は両隣でしっかり当たってましたが。

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (Z3(1/392.4))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (Z3(1/392.4)) 2パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:2台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (Z3(1/392.4))