CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

ワップさん
[Lv.4]検証員

[質問145841]ワップさんからの質問

もうゼロ回転の台

締切済
日時:2015/03/23 23:55:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日午後9時前に店いったら当たりゼロ回転数38回の台あったんですが当たりゼロ回転数ゼロの台ってあります!?

【補足】

コメント間違えましたすみません
回転数回0当たり0回

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あ~ま~さん
[Lv.5]マニア

あ~ま~さんからの回答

日時:2015/03/24 20:10

マイホ20台ですが平日ならゼロゼロのやつ数台ありますよ
導入一週間ですがすでに客とんでます
ホールの扱い次第なんでしょうけどちょっと期待ハズレでした

ワップさん

ワップさんからのコメント

ありますか!頑張って探してみます!笑
好きなシリーズなんですけどね
なんだかんだゼロゼロ言われそうですね

ルナマジックさん
[Lv.4]検証員

ルナマジックさんからの回答

日時:2015/03/24 17:38

すみませんが、あまり質問の意味が理解できませんが、よーは、当たりが38回で回転数が0回って事?それなら、考えるに打ち手の事情で確変を途中で切ってもらったかただ単にデータランプの故障じゃあないですか?

ワップさん

ワップさんからのコメント

回転数が0です
とりあえずスミマセン
あんまり人気ないのかなと気になって

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:2台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:4台 (Z3(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:1台 (Z3(1/392.4))