CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

パチアマ2号さん
[Lv.2]回答好き

[質問145743]パチアマ2号さんからの質問

皆さんは???

締切済
日時:2015/03/19 23:49:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

明日、ウルトラマンを初打ちに行こうと思うのですが打った方は個人の感想、周りの状況とかで良いので連チャンとか出玉とか…どう思いますか?

やっぱりガロ・慶次・北斗のが良いですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2015/03/29 20:50

当たらない…とにかく当たらない…
ウルトラゾーン、チェッカー保留、ハイパーゼロフラッシュが複合しようがどうしようが、通常時は数字揃いから当たる気がしない…
もう心折れました(;´д`)

徳川ユエさん
[Lv.4]検証員

徳川ユエさんからの回答

日時:2015/03/22 09:35

打ってる感じとしてはルパン三世に近いですかね。通常時は演出に飽きが来るもののバトルモード中は楽しいですよ。個人的には北斗>ゼロ>牙狼>慶次って感じですかね。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/03/20 09:21

個人の感想としては、かなりいいですね!

最近流行りの、酷い煽りや激アツ外しもあまりなく、連チャン力も高い、出玉も一万発くらいは平均で取れます!

バトル中は、耐えて継続のみや、攻撃出して返されて負ける、出てくる怪獣がレベル4以上ばかり、などありますので、振り分け次第でイライラすることも(^_^;)

初打ち時22連で2万発と13連で2万発とかありました!

安定感、ゼロ→北斗→慶次→ガロ
連チャン、ガロ→北斗→慶次→ゼロ

って感じですね!個人的には(^_^)

あい★★£さん
[Lv.2]回答好き

あい★★£さんからの回答

日時:2015/03/20 00:35

連チャンはまぁまぁしますが振り分け次第でめちゃくちゃ出玉は少ないので私は牙狼&慶次の方が全然打ってて安定感あるように感じました☆

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)