CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

吉まろさん
[Lv.2]回答好き

[質問145675]吉まろさんからの質問

朝一潜伏

締切済
日時:2015/03/17 10:49:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

発見してやってたら、緊急モード通常引いたんですが、転落ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てのりたいがさん
[Lv.3]常連

てのりたいがさんからの回答

日時:2015/03/17 23:19

潜伏状態での4R確は全て電サポへの昇格のハズなので転落濃厚かと思われます

吉まろさん

吉まろさんからのコメント

返答ありがとうございます!多分転落してました!

ヨッキんさん
[Lv.1]初心者

ヨッキんさんからの回答

日時:2015/03/17 12:32

打ってないので緊急モードはわかりませんがヘソからは出玉あり4Rで電サポが終わると通常確定みたいですね(´・_・`)その他の当たりは出玉無し潜伏(初回のみ)、電サポ次回までなので玉アリ引いて通常画面に戻ったんであれば通常確定ですT^T

吉まろさん

吉まろさんからのコメント

返答ありがとうございました!転落してました!

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)