CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

うさぎのてんさん
[Lv.3]常連

[質問145063]うさぎのてんさんからの質問

なぜ、

未解決
日時:2015/02/22 19:02:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった12

平成ウルトラシリーズなん!?
大体ここら辺のウルトラ知ってる人のどれだけがパチンコしてるんですか!?
ならもっとウルトラいるんだから違うのにするか初代ウルトラマンの続編とかセブンの続編とかでも良かったんやない!?
マックスとバトルモードは良いと思います

【お礼】

セブンの息子とは知りませんでした!!

勉強不足でした!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワップさん
[Lv.2]回答好き

ワップさんからの回答

日時:2015/03/03 02:32

セブンの息子だからかな???????

この質問についての回答

ワップさん
[Lv.2]回答好き

ワップさんからの回答

日時:2015/03/03 02:49

親父がセブンだから???

たくやそさん
[Lv.2]回答好き

たくやそさんからの回答

日時:2015/03/01 00:56

人それぞれ
後は演出次第ですね

ふちたまるさん
[Lv.4]検証員

ふちたまるさんからの回答

日時:2015/02/28 11:45

ですね。しかし、紙芝居を楽しみにみてた、お爺ちゃんお婆さんもパチンコしてますからね。出れば楽しいですよ。

wルキアさん
[Lv.6]セミプロ

wルキアさんからの回答

日時:2015/02/27 03:00

結局、適当に順番で出してますよね…。ただ、続編だと代わり映えしないだの、前作と違い過ぎるだの叩かれやすいってのはあるんじゃないかなとは個人的にはしますね。それなら新作新作で何か言われても、シリーズが違うから別物って言い張り易いとか?と勝手に妄想(  ̄▽ ̄)まあ、正直質問者さんの意見に賛成ですが。中高年がまだまだ打ってる人多い筈なのに平成持ってきてどれだけニーズがあるのやら…(^_^;)

ヘヴンズドアーさん
[Lv.2]回答好き

ヘヴンズドアーさんからの回答

日時:2015/02/26 00:18

自分はティガが好きなんでガッカリです

はりこみはやぶささん
[Lv.4]検証員

はりこみはやぶささんからの回答

日時:2015/02/23 22:14

自分としては
世代なので楽しみです

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/02/23 12:36

まぁ時代が時代だからね自分はどっちでもい良いけど

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:4台 (Z3(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:3台 (Z3(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/392.4))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:6台 (Z3(1/392.4))