キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!

あぎとアキラ アさん
[Lv.4]検証員

[質問149827]あぎとアキラ アさんからの質問

ST 中必殺技

締切済
日時:2015/09/28 15:37:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

サンダースピアーツモ外しちゃったのですが期待度どれぐらいですか?
結構自分の中で鉄板だったのでショックです。
御回答よろしくお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふみょんさん
[Lv.5]マニア

ふみょんさんからの回答

日時:2015/10/01 04:35

必殺技のみを見た時点では約90%になります
そう簡単に外れる事はないですが、質問者さんみたいに外れを目撃することもあるでしょう(苦笑)
でも、この台は一部の要因によりみんなに敬遠されがちな台ですが、面白く作ってあると思いますのでめげずにまた打ってください(笑)
長文、失礼いたしましたm(__)m

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/09/29 14:20

80%位

この機種の質問一覧を見る(43)

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 4パチ:2台 (9AS(1/99)) 1パチ:2台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (9AS(1/99)) 4パチ:2台 (M9AY1(1/299.3)) 1パチ:1台 (9AS(1/99)) 1パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AS(1/99)) 1パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))