キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!

拳シローさん
[Lv.2]回答好き

[質問148332]拳シローさんからの質問

甘ですがこれって熱いんですよね?

未解決
日時:2015/07/12 23:09:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

初打ちでよくわかりませんが、ピンク保留で上に青サイコロがコロコロスタンバイ中?疑似3、次回予告三姉妹のやつ、役物が出て三姉妹の最強リーチ赤文字赤カットインでボタン一撃で外れて、暫しぼーぜんとしましたが、この台ってこんなもんですか?

【お礼】

なるほど…何か1つ強い予告が来てれば良かったんですね(^_^;)ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はりこみはやぶささん
[Lv.5]マニア

はりこみはやぶささんからの回答

日時:2015/07/13 21:14

当たるかもですがピンク保留の時点で自分なら諦めてますね
後は最後のボタン押しが回転かプルプルしてないとダメですね
重要なものがないですね
萌えカットなど
6VS3は赤文字、赤カットがデフォなんで
図柄が炎上、タイトルが赤文字などがチャンスアップなんで
最後のカットインがレインボーなんてのもあるんで

この機種の質問一覧を見る(43)

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)