キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!

アキアカネさん
[Lv.1]初心者

[質問147559]アキアカネさんからの質問

信頼度

締切済
日時:2015/06/07 15:29:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: リーチ 予告

画面下から出るgo 赤、赤保留、疑似三、ビッグリボン、次回予告麻雀バトル2対1、カッイイン緑、ボタン振動有り
弱い演出強い演出混在してるのでどれくらいなんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/06/07 17:22

訂正

ビックリボンなしでも2vs1いきますね。( ̄□ ̄;)!!

あとリーチ中に群も発生するよ

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/06/07 16:17

50%以下

次回予告から2vs1いった時点で諦める

次回予告は萌えカットインを否定してしまいますので発生しない方がいい

GOの赤は疑似3確定程度
ビックリボンは2vs1以上なら必ず発生します。

またリーチタイトル時にはボタンを押すとタイトルの色が変化、
図柄が燃えるとチャンス
役の色は緑より赤ならチャンスそこから覚醒にいけばさらにチャンス、
以上の事を踏まえてまたチャレンジしましょう
o(*⌒O⌒)b

アキアカネさん

アキアカネさんからのコメント

回答ありがとうございました
やっぱり赤保留でも演出次第なんですね( ̄▽ ̄;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)