キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!

なお  0214さん
[Lv.2]回答好き

[質問146682]なお 0214さんからの質問

-ST中

締切済
日時:2015/04/29 09:29:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2
タグ: 予告 確変

初投稿です。
質問なんですが、ST中カウントダウン+ボタン回転は発生した時点で確定ですか?
自信、今のところハズレなしなんで、解る方いたらご教授宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

日本人ですさん
[Lv.4]検証員

日本人ですさんからの回答

日時:2015/04/30 23:15

経験上
ボタン回転→先読み成功(テンパイ不成立有り)
カウントダウン→体感7割
自分も複合はまだハズレてないですが、どちらも当確要素ないのでカウントダウンがうまくはまっただけでは?

なお  0214さん

なお 0214さんからのコメント

回答ありがとうございます。
昨日ハズレ確認しました…。
熱い演出なんでしょうが当確ではなかったようですね。おっしゃるようにうまくハマっただけだったようです。ありがとうございました!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)