キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!

日本人ですさん
[Lv.4]検証員

[質問146650]日本人ですさんからの質問

ZONE

締切済
日時:2015/04/26 23:07:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11
タグ: 予告

『雀ドルZONE』は『鳳凰ZONE』の8個保留じゃない版じゃなく、全然期待度低いですか?
↑分かりにくかったらすいません

今日、赤保留→サイコロ放出雀ドルZONE→2vs1ハズレを2回(2vs1の時点でないなぁとは思い)と、
赤保留→赤サイコロ放出雀ドルZONE→遅れリボンの3vs3ハズレを食らいましたorz

鳳凰ZONEも今日ではないですが、2回見て対応保留はハズレて次の保留と、3個目の保留で当たったりと、なんかずれてるんですよね(^_^;)

まぁ、前置き長いですが
簡潔にはそれぞれのZONE期待度どれくらい?ってことですm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はりこみはやぶささん
[Lv.4]検証員

はりこみはやぶささんからの回答

日時:2015/05/02 14:11

鳳凰ゾーンは特別な感じなんで
他の演出はどうですかね
ちょっとわかんないです
だいたい赤まで行けば当たる感じですかね
疑似が連続します
こちらは演出が違うんでどうですかね

雀ドルゾーンは一応専用の演出になるみたいなんであると思います

はりこみはやぶささん
[Lv.4]検証員

はりこみはやぶささんからの回答

日時:2015/05/01 21:36

ゾーンは
鳳凰と雀ドルは45%あるみたいです

日本人ですさん

日本人ですさんからのコメント

回答ありがとうございます。
45%ですか、思ったより高い(^_^;)
今のところ赤保留→雀ドルZONEが逆鉄板です(泣)
もう10回はハズレてますorz

ZONEは他に万点棒やら萌カット等激アツ演出絡まないんですかね?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 1パチ:2台 (9AS(1/99)) 1パチ:2台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (M9AY1(1/299.3))