キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!

なすがままさん
[Lv.8]研究員

[質問146573]なすがままさんからの質問

保留☆☆

未解決
日時:2015/04/23 22:34:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

他にも似た感じの質問があったんですけど(^-^;
MAX8でしたっけ?
どーやったら保留が8個たまるんですか?

1回!MAXにはなりました♪♪
通常時を7000円しか打ってないので(._.)

ヘソに入ると4個までは普通に保留が溜まるんですけど!
その後!ヘソに入っても右側の保留がつきません_(._.)_

ヘソ下の3ヶ所?の穴が関係あるのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2015/04/24 13:11

別な方にも記載しましたが、こちらでは最後にへその真ん中のルートについて記載します。
へそに入ると左中右のルートに別れます
左→特図A
中→電チュー開くかも、電チュー入れば特図B
右→特図B
となってます。
特図Aと特図Bは機種情報で見てください。

電チュー入賞を無視すれば、最短で12回へそに入れなければMax8の状態になりません。
まあ消化しながらなのでロングリーチ中とかに打ち続けない限りMaxまでたまらないです。

真ん中の穴を通過すると、電チュー開くor打Winポイント獲得となってます。
個人的には5回に1回くらいの割合で電チューが開くかなー。
打Winやってない人から見れば、ムダ玉打たされてる気分になるかと…真ん中通っても入賞してないから返し玉(3玉)ありませんし…

この質問についての回答

レオスさん
[Lv.2]回答好き

レオスさんからの回答

日時:2015/04/24 07:10

こちらの攻略の方にも載って増すが、へそ入賞時の三回に一回は、電チュー開放抽選となり、保留には入らないようです。保留が増えない時は、下画面の黒枠の数字が増えてると思いますので確認してみて下さい。

この機種の質問一覧を見る(43)

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (9AS(1/99)) 4パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 1.12パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AS(1/99)) 1パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))