キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問146560]ジャック0707さんからの質問

299

締切済
日時:2015/04/23 10:13:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

この台ホルコン制御きつい店だと4Rしかひかなくね?12連したけど12連続4Rだったし、前日も5連8連6連てしたけどオールオール4Rだったんですが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

楽楽楽さん
[Lv.5]マニア

楽楽楽さんからの回答

日時:2015/05/06 17:50

店側から言わせて頂けば
確率の範疇です

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/04/23 21:26

何を聞きたいのか分かりませんが…
それならホルコン制御してない店で打ってみては?
なんかされてると思ったらそんな店行かなければよく気に入らない台があれば打たなければいいだけです
あとはラウンド振り分けない台を選ぶ。
打つ前に調べたら分かる事です。

パチンコ、スロットを打つ際は考えられる最悪の出来事を想定して打った方がいいですよ。
そうすれば今回の事でも当たっただけマシと自分の中で消化できる範囲です。

この機種の質問一覧を見る(43)

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 1パチ:1台 (9AS(1/99))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:1台 (9AS(1/99))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (9AS(1/99)) 1パチ:2台 (M9AY1(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (9AS(1/99))