キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問146550]ジャック0707さんからの質問

打ち方間違ってる?

締切済
日時:2015/04/22 15:23:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

特に止めないで打ってるんですが保留が4個から全く増えないんですが、MAX8じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2015/04/30 06:37

MAX8ですね。

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2015/04/24 13:01

へそに入ると左中右のルートに別れます
左→特図A
中→電チュー開くかも、電チュー入れば特図B
右→特図B
となってます。
特図Aと特図Bは機種情報で見てください。
上の左と右が逆だったらごめんなさい。

電チュー入賞を無視すれば、最短で12回へそに入れなければMax8の状態になりません。
まあ消化しながらなのでロングリーチ中とかに打ち続けない限りMaxまでたまらないです。

通常なら特図Aと特図Bが交互に入り消化されますが、途中で電チュー入賞すると順番が崩れてムダ入賞になる時があります。
通常 ABABABAB
例 ABABBB
例の状態でへその右ルートに入っても4個貯まってるので抽選されないムダ入賞になります。

画面の右上に保留の状態が□2□4表示されてます。
これで片方が4の表示ならムダ入賞になるので打ち止めのタイミングがつかめます。

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/04/22 16:50

MAX8です

ちゃんと書いてますよ。

この機種の質問一覧を見る(43)

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:1台 (9AS(1/99))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:5台 (M9AY1(1/299.3))