キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!

ATORASUさん
[Lv.1]初心者

[質問146515]ATORASUさんからの質問

ボーダー

未解決
日時:2015/04/21 03:33:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

皆さんのホールではだいたい何回くらい回りますか?(ヘソ入)
マイホでは13~16(ヘソ入21…22)くらいなんですが釘キツいでしょうか?
ボーダーが発表されてないため優秀台か否かの判断がいまいちわかりません(*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まんねん♪さん
[Lv.2]回答好き

まんねん♪さんからの回答

日時:2015/04/23 00:42

ボーダーは削りなし16~17ですよ。
当然実際の回転数のボーダーなので13じゃ打てません。

ATORASUさん

ATORASUさんからのコメント

回答ありがとうございます。
ヒキにより回転数も変わってきますが24回以上ヘソ入しないと厳しそうですね(*_*)
回る台さがしてみます♪

この質問についての回答

kgsさん
[Lv.3]常連

kgsさんからの回答

日時:2015/04/22 00:19

右側の調整にもよりますが18回前後です。あなた様のマイホの調整ではかなりキツイ勝負になると思います。Max8なんで20回以上回るような調整ならかなり快適にサクサク遊べるので回る店を探した方がいいです。

ATORASUさん

ATORASUさんからのコメント

返答ありがとうございます。
ヘソ賞球2なのでそこそこ回るほうだと思ってました。他のホールも見てみます♪

この機種の質問一覧を見る(43)

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (9AS(1/99)) 200円/94玉パチ:2台 (M9AY1(1/299.3)) 100円/94玉パチ:1台 (9AS(1/99))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (M9AY1(1/299.3))