CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問155796]α蒼雲αさんからの質問

スーパーインパクトバトルモード中

未解決
日時:2017/11/18 00:15:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

題名通りで、スーパーインパクトバトルモード中にカウントダウンになり、0でシンジでしたが外れ(>_<) 今まで当たり確定かと思ってましたが、外れたのだから確定ではないんでしょうが、それまでの良い感じがなくなり、リーチもかからずスルー終了。

何か納得出来ず、バトルモード中のカウントダウンは期待度どのくらいでしょうか?

お願い致しますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mikkoさん
[Lv.8]研究員

mikkoさんからの回答

日時:2017/11/18 17:28

甘ではありませんがMAX機の質問で95%と書いてあります。

最後がカヲル君で当確だとか。

MAX機の質問コーナーをカウントダウンで検索してみては?

この機種の質問一覧を見る(19)

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Y(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(1/99.9))