CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問153320]α蒼雲αさんからの質問

詳しい方お願いしますm(__)m

未解決
日時:2016/07/16 21:15:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ルーレットでまさか!?はchanceupですか?

普通に外れたので(^_^;

宜しくお願い致しますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デンチューさん
[Lv.4]検証員

デンチューさんからの回答

日時:2016/07/17 18:03

ミニキャラのルーレットで「まさか!?」は54%で激アツです。ただ他の予告が弱かったりするとあっさりハズレます。

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございましたm(__)m

 お返事が遅くなり申し訳ありません。

 ちょっと紛らわしい予告ですが、確かに他の展開次第ですね(^_^;

 その時は、金枠のステップアップがあり、あとは第4使徒に行き、コアは青でしたので、当たると微塵も考えなかったです。

 この度はありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(19)

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)