CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問152123]α蒼雲αさんからの質問

甘ですm(__)m

未解決
日時:2016/03/12 20:47:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

キャラが、プッシュボタンからプレゼント等を投げる演出で、☆が4.5溜まって、ボタン連打から星☆4.5の葛藤に行くと思ったら、☆4つのQリーチだか他かよく解らないんですが、劇場版リーチみたいのに行って外れでした(*_*)

こんな負けた日はないぐらい負けてまして、店を疑ってるのですが、こういう事もありますか?

詳しい方宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/03/12 21:25

サイコロ…あれは星の数とリーチが対応してないですよ

マリ明日香やシンジレイにもバンバンいきますからね

基本的に大体が4か4.5になって後半リーチにはいきますよ

ただ…後半いくくせに異常に当たらない…後半殺しの疑惑がある演出です

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございましたm(__)m

 そうだったんですね(^_^;

 店員にも散々どうなってるかと言ってしまいました。

 あまりに負けすぎて、もう行くか解りませんが、次に行く事があったら、その店員にも教えておきます。

 詳しい回答、参考になりましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(19)

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (Y(1/99.9)) 1パチ (Y(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:4台 (Y(1/99.9)) 1パチ:4台 (Y(1/99.9))