CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問152030]α蒼雲αさんからの質問

期待度。

未解決
日時:2016/03/05 14:31:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

該当保留緑、変動時予告音が鳴り、ドクン先読みが始まり、ここでリーチになれば激アツ擬似3激熱文字、金ヤリ発展先はエヴァ2機のリーチでここで不安になりましたが、結果外れ(*_*)

期待出来ませんかね? 宜しくお願いしますm(__)m。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/03/05 15:09

銀&青…20

金&青…40

銀&赤…40

金&赤…75

※CUT-IN&玉の色、レイ背景アリ

予告音&なれば&激アツ文字はセットですよ
必ず変な音がなって心音グラフ→必ずテンパイ→必ず激アツ文字でます

MAXで狂ったように外しましたが単体期待値は30~50って感じしますね

更には上で『リーチになれば超激アツ』がありますし

予告音の瞬間に最終決着までのリーチが確定…最悪パターンは『保留緑、レイ背景無し、エバ二体の銀青』って感じですね

覚醒やレイ寝そべりも同じですが『保留弱い』『背景無い』『発展先弱い』『最終煽り弱い』…これらの不安要素が残るとマジで無理です

まあエバは良くも悪くもハズレ後半は大半がこのパターンなので解りやすいです

序盤にポッとアツい予告でるけど保留弱い→背景無し→発展弱い→煽りダメ…気が付いたらカスリーチになってます

何故か背景だけでて後が弱いってパターンもありますがエバは『リーチ直後』『発展先&ラスト煽り』を見るまでは何にもアツく無いですね

そーゆー意味ではガロと似た感じします

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございましたm(__)m

 確かに重要な強予告も欠いていますし、完全な尻下がりですもんね(^_^;)

 とても参考になりましたm(__)m。

この機種の質問一覧を見る(19)

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)