CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.

森重森さん
[Lv.1]初心者

[質問150918]森重森さんからの質問

この間

締切済
日時:2015/12/03 19:12:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

こんにちは!久しぶりに質問と言うか…。この間エヴァの甘で1600回ちょっとはまってる台発見しました!思わず2度見しちゃいましたが皆さん最高で何回はまってるの見たことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/12/04 23:05

今や甘デジこそがホールの看板機種だと言っても過言ではないですからね。
とにかく初当たり重いし連チャンしないし遊べない。
マイホでは500~600回転ハマリは日常茶飯事。
特に海シリーズは1000回転以上ハマリを多数目撃します。
俺が見た最高は甘必殺技仕事人1800回転ハマリですね。

森重森さん

森重森さんからのコメント

やっぱり上には上がいますね!自分もハネデジが一番勝てないと思います。手軽に手を出したくなりますが玉は貯まらないですからねぇー(-_-;)。自分もはまらないように気を付けたいと思います!!お返事ありがとうございました。m(__)m

この機種の質問一覧を見る(19)

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)