CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.

ナダギタケシさん
[Lv.1]初心者

[質問146579]ナダギタケシさんからの質問

潜伏ST中の金系予告

締切済
日時:2015/04/24 08:37:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12
タグ: 予告 潜伏確変

って当確ですか?一応、殲滅チャンスになって当たったんですけど…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/04/24 12:46

すみませんST中と勘違いしました。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/04/24 10:31

すみませんマックスと間違いました。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/04/24 10:23

そうです。予告での金系は当確です。大した予告でなくても金ロゴ落下でも当確です。しかし金カットイン、金コアは他の回答を参考にして下さい。また先読みで金系も該当保留で金系が出なくても当確です(実戦上)。先読みなので金先読み該当保留が次の保留または次の保留ということもありますので注意して下さい。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ラウンド中に回答数:1参考になる:2
  • 解決済
    リーチで回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    ん?回答数:1参考になる:5
この機種の質問一覧を見る(19)

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)