CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問145587]α蒼雲αさんからの質問

質問ですm(_ _)m

締切済
日時:2015/03/13 17:13:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

昨日初打ちでしたが、詳細はわすれましたが、そこそこ期待でるのかな?と見守っていまして、後半辺りで青保留の状態から、ルーレットが赤文字変化で止まり、赤保留に変わるからと期待してたところ、緑保留に!? なんでと思い隣の人に聞いてみましたが、首を傾げてたぐらいで 今作はこういうモノでしょうか? 詳しい方宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バルゴラさん
[Lv.2]回答好き

バルゴラさんからの回答

日時:2015/03/14 22:51

赤変化は今日実践して二段階上がってる感じがあります。たとえば変化無しから青へ、白から緑などですね。青からの赤変化は選ばれなかったらわからないですが自分の考えでは青変化一段階で赤変化二段階かなと。でもゼーレ保留はよくわからないです

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございますm(_ _)m
 回答頂いたように自分も赤保留になると思っていました
 9とは違うのか初打ちだった為解りませんが、8は今でもよく打っているのですが、赤変化は必ず二段階変化してますので、そう認識してましたが、少々疑問が残ります
 話に出ましたゼーレ保留もこの20回転前程に見まして、回転時ロゴ落ち1→3→5と変化し、ルーレット激熱文字絡みで外れたのもあり、余計疑問になりました。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2015/03/14 20:12

赤変化で青保留とかも、あるんで緑になっただけましですよ!赤保留になるとは限りませんよ(^^)緑保留からなら別ですが。

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございますm(_ _)m
 赤変化で青保留とかもあると仰っておりますが、質問にも書きましたが、青保留からのルーレット赤変化です。なので二段階UPだと赤保留なのではと思っておりましたが、9はそれでも緑もあり得るとの事でしょうか?

この機種の質問一覧を見る(19)

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (Y(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (Y(1/99.9)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9))