CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻

めるちャんさん
[Lv.1]初心者

[質問149536]めるちャんさんからの質問

打ったことある方教えて下さい。

締切済
日時:2015/09/13 06:26:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった35
タグ: スペック

打ってみたい台なんですが、パチンコ初心者はあまり打たない方がいい台ですかね?
スペックなど見てるとなんか難しいの?って思ってしまって…。
また音がうるさすぎると感想で言ってる方がよくいたのですか、音量調整はできますか?
打てばわかるのですが、遠くの店じゃないと置いてないため迷っています。よかったら返答お願いします(>人<;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/13 11:28

演出信頼度に信頼出来ない上、やたら発展するんで多分イライラすると思います。(^-^;
音は調整出来ます。

この機種の質問一覧を見る(13)

CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻の関連情報


設置店舗(全国)