CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻

yukimamaさん
[Lv.2]回答好き

[質問147454]yukimamaさんからの質問

憶測などでもいいので

未解決
日時:2015/06/03 10:20:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

教えて下さい!!

追撃でカバの郡こっちに向かって来るやつって一応激アツですか?( ´•௰•`)

もう一つ!
カバ丸のリーチになってから剣豪リーチになったんですが当確ですかね?(^^)/
わかる方教えて下さい(*´ω`*)

【お礼】

いつも迅速で丁寧な回答ありがとうございます♡

役物の色気をつけて見てみます!(^^)/

ありがとうございました(・∀・)。・:+°

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/06/03 14:26

①群予告です。激熱になります。また群はステージによって変わり、港のステージだと魚群がでます。

②剣豪リーチはだいたいそんな感じで突入します。なのでハズレあり。大鷹役物完成時に羽が紫になれば剣豪リーチになるので次打たれる際は注意してみましょう。

この機種の質問一覧を見る(13)

CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (1/239.2) 0.5パチ:1台 (1/239.2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (1/239.2)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (1/239.2)