CR弾球黙示録カイジ3

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

[質問146680]うえのでちゅさんからの質問

1R確変でV入賞せず

未解決
日時:2015/04/29 07:48:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

カイジバトルラッシュ中のハズレ後の突確(1R確変)で1RのV入賞がありますが、この時手を離して画面を見ていて、V入賞しなかった場合は、ラッシュ転落しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

楽楽楽さん
[Lv.5]マニア

楽楽楽さんからの回答

日時:2015/05/07 01:46

その場合は100回転の時短になります

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

そうですか、よそ見したり電話に出たりしてV入賞しないとアウトなんですね。その時は何の音もせず、右うち表示だけだったので。思えば百裂の1R確変も演出を見ていて、V入賞させなかった人もいたなぁ。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(32)

CR弾球黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)